今回の世田谷シティロゲインは番外編として開催します。その理由は、使用する地図がなんと昭和初期のものであるということ!
昔の多摩川流域の地図に示されたポイントを、時の流れを感じながら巡っていただきます。もちろん無くなった道や鉄道もあれば、新しくできたものもあります。
想像力や推理力をフル回転して挑戦してください。地図ヲタクの野川のカルガモおとーさんから地図ヲタクの皆さんへのプレゼント企画です。

成績表

絶好の天気のなか、ご参加ありがとうございました!
確定版の成績です。

多摩川今昔物語 成績表(確定版)

間違えなどがある場合は、4月27日(日)まで野川のカルガモおとーさんまでご連絡願います。27日24時をもって確定といたします。
ということで、確定しました。確定版の成績表をアップしました。各クラス男女1位の蛇崩川緑道のお父さん、Rika Tさん、まりぱさん、まどさんの皆さんにはささやかですが1位賞品をお送りいたします。気に入っていただけると嬉しいです。

それから、当日会場で貼り出した「カルガモおとーさんのうんちく話」ですが、改めて見たいというご要望がありましたので、pdfをアップしておきました。
こちらをクリックしてください。

なお、グルメポイントはお店に個別の了解をとっていないので一般公開はご勘弁を。個別に連絡いただければメール添付で送ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿